はじめましてのごあいさつ(^-^)/

ど~も~っ!yosshyosakaです!(^^)/

ワンちゃんたちがうちに来て、私ダイビングを始めて早や3年が経ちました。

実は、以前にもBlogっぽい事をやっていたのですが、お手軽なTwitterに流れたり、めんどくさがりな性格が災いしたりして、全然まとまりのないものになってしまい、あえなく挫折…((+_+))
でも、最近、Twitterのような「半分会話」もいいけど、Blogのような「メッセージ」、「日記」を、やんわりとやってみたい…という思いが強くなりました。

いろいろ迷っているうちに、ダイビング本数は100本を越え、ようやく自分のことは自分でできるようになったこともあり、これまでのLogも別の角度から見返すこともできるようになりました。
いまさらながら、100本を越えるダイビングの記録や、もうすっかり大きくなった我が家の愛すべきワンちゃんたちの事、また、たま~に行く遊び場おいしいお店のことなんかを書き記すこともいいなと思えるようになりました(#^.^#)

相変わらずマイペースで、めんどくさがりな性格は全く変わっていないので、どこまで続くかどうかはわかりませんが、まあ、なんとかやっていこうと思います。

と、言うわけで、改めて…

「はじめまして。これからよろしくお願いします。」
Tags: edit post
0 Responses

コメントを投稿