New DrySuit

ちょっとぶりの更新となりました
年末なので、仕事が立て込んでまして…
今日で一区切り…のはずが、結局明日からも忙しくなるハメに…

でも、今日はニューアイテムゲットしました!

それは…Newドライスーツ!

これで、寒い冬あったかく潜れます!






今回は、ラジアル素材を多く使っているものにしました
ラジアル素材はライクラとかに比べて乾きが早いため、その分熱が奪われずにあったかいそうです

で、生意気にも、シリアル番号が付くような、ちょっとお高いモデルにしました
番号は123番!?
大阪にはこのような名前のパチンコ屋があったような…(笑)

ま、何にせよ、新しいアイテムを手に入れた瞬間は嬉しいものです
少なくても、このシリアル番号と同じ本数ぐらいは、この新しいスーツをオブジェにせずに潜りたいです
0 Responses

コメントを投稿