移行完了…かな?( ̄▽ ̄)

これまでBlogはFC2にお世話になってましたが、いろいろ思うところもあって(笑)、この度、Bloggerに引っ越すことにしました。

移行作業は楽ではありませんでしたが(笑)、なんとか一応収まったと思います( ̄▽ ̄)
#まだすべてをチェックしたわけではないので、ところどころ変な部分があるかもしれませんが、笑って許してやってください^^;

Bloggerは初めてなので、いろいろいじってみようと思います( ̄▽ ̄)

それと、DivingのLogは、別のBlogに記載していこうと思います…って、ここにも宮古島の時のLogしかないので、要はDivingのエピソードはここ、Logは別、になります。
#なぜそんなややこしいことをするかっていうと、「真面目な」DivingLogを一度ちゃんと書いてみたかったからです(#^.^#)


これからはこちらでよろしくお願いします<m(__)m>

…FacebookやTwitterとの連携がうまくいってますように^^;


Tags: edit post
0 Responses

コメントを投稿