ただいま熟考中…( ̄▽ ̄)

3月に入って、「寒の戻り」と言いましょうか、寒い日が続きますね~((+_+))
一時は暖かくなってこのまま春になるのかな~?なんて考えてましたが、そうそう甘くはないようで^^;

さて、年度末になりましたので、ぼちぼち整理をしなきゃ、と思い、最近熟考中です。
気が付けばもう3月なのですが、いろいろあったこともあり、まずはダイビングが滞っています^^;
プチブランクダイバー気味です^^;
ドライを買ったので、本当は馴染むまでは間を詰めて行きたかったのですが、なかなかそうはなりませんね~^^;
なので、スキルアップにも不安が付きまといます…^^;
仕事が忙しくなったこともあって、これまで撮りためた写真やビデオの整理もままならず、ちょっと溜まりすぎ…((+_+))

とか、他にもいろいろ考えること試したいこともたくさんあったので、ちょっと熟考することにしました( ̄▽ ̄)
これまで時間を費やしていたものにかける時間を減らしても、今の生活スタイルに合った形に変えていこうと思います。

再構築するまでは、これまで頻繁に出現していたスポットから足が遠のいたり、情報を提供できなくなったりするかもですが、ストレスフリーな環境を模索していきたいな~なんて思ってます(^^)

でも、(当然ですが)すべてを投げ打つわけではないので、どこかでお会いしたら、その節はよろしくお願いしますね(^^)/
Tags: edit post
0 Responses

コメントを投稿