徹夜…

モバイルからの初めての投稿がこんな話題とは、やっぱりトホホです…(;_;)
#このBlog始めてからトホホな話題が多いのは気のせいでしょうか?(-_-;)

昨日、久々に仕事で徹夜になりました(ToT)
わざわざ「仕事」なんてアピールしてもしょうがないのですが、もちろん、遊びでの徹夜もここ最近ほとんど記憶にありません(@_@)
やはり、このトシになっての徹夜は体力的にツラいです^^;
さすがに今日は仕事にならないかな~なんて思ってましたが、何とかやってます^^;

ただ、やはり能率は格段に低下するもので、実はその仕事がまだ全く終わっていません(-_-;)
このままでは、今日も…(@_@)

なんて、絶対に耐えられないので、頑張って仕事しなきゃ^^;
あ、こんなコト書く時間があれば仕事しろって?

…ごもっともm(__)m
Tags: edit post
0 Responses

コメントを投稿