今年は…

またまたちょっとぶりの更新です
昨日まで仕事がありましたので、ちょっとへばってました

今年も今日でおしまいですね~
今年はホントに月日が流れるのが早かった…

今年の主な出来事というと…

仕事は格段に忙しくなった
なんとか結婚できた(笑)
新婚旅行のフィジーのリゾートと海は最高だった!
Twitterを通じてたくさんの人とお会いできた
ドライが壊れた
メタボと診断された

なので、来年こんな年にしたいな(笑)

とにもかくにもダイエット(笑)→目標10kg
ダイビングのスキルアップ!
もちろん、仕事も(ある程度)きっちり(笑)

なんとまぁゆるゆるだこと…

今年、僕にお付き合いしていただいたみなさま、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします
まだお会いしていないみなさまも、よろしくお願いします

来年が、ホントに笑いながら過ごせる1年になりますように
Tags: edit post
0 Responses

コメントを投稿